昨日の午前中サッカーボールの練習から帰ってきたまー。


玄関を開けてあげたら 泣いてました長女A Σ(・ω・ノ)ノ!


聞いてみたら「しんどい長女A」と・・・


泣く事ないやん・・・(.;´;_ゝ;`:,)


何かあったのかと思って オカンはビックリしたわうーむ


熱を測ったら 37.6℃・・・微妙~(^▽^;)


でも「しんどい」って言うから寝かせてたら、夕方には39.6℃にあぁ~・・・


食欲もまったく無し(~ヘ~;) ウーン


手や足の関節も痛いって泣き出して・・・インフルエンザじゃない事を祈る+.((人д<o)(o>д人))゚+.


今日も熱が下がってなかったら、休日救急病院に連れて行こうと思ったけど、明け方には熱も下がって、「お腹すいた」と起きてきて、おにぎりを2個(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ


今のとこ熱が上がってくる気配もなく・・・このまま治ればいいな音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


旦那ともーは2人でUSJへ歩く


私が行ける日は いったいいつやってくるのだろう。。。_| ̄|○ililil


↑大阪に住みながら1回も行った事がないヤツです(;^ω^A エヘッ♪


今までに何度か「行こう!」って事があったけど、ことごとく子供の病気に邪魔されて・・・(´;ω;`)ウゥ