昨日 入園式もお葬式も終わって無事帰ってきたけど・・・りーも疲れたのか4回の嘔吐。。。


物凄い元気でニコニコなのに、ゲッボ~っと_| ̄|○ililil


あっ 今はすっかり元気だけど(*^_^*)


昨日 皆が火葬場に行ってる間 「子供が居て大変だから」と式場でお留守番・・・その間に携帯で「入園式(↓の記事)」のコメを読んでたんやけど皆が「モザイク・・・」って書いてあったのを「何の事やろう???」って思ってたの。


で家に帰ってきてパソコンでブログを見てビックリ!!


入園式の写真が物凄いモザイクの写真になってる。。。ヌォォォォォォ!Σ(Д゜屮)屮


幼稚園に到着して携帯で写真を撮って、モザイクを入れたのは顔と名札のとこにドキドキマークと幼稚園名に花びら桜だけやったのに・・・


携帯を落としすぎて カメラ機能も壊れたのかな?


でもパソコンに送ってみるとこんな感じにダウン


ダウンの記事ほど酷くないでしょ?


携帯から直接送ると なんであんなにモザイクになるん???


まっ、携帯を買い換えるからいいけど~(。-∀-) ニヒ♪


新しい携帯の入荷待ち(*^m^*) ムフッ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まーは始業式でした(;^ω^A



春と園舎をバックに