今日で3学期も終わり。


まー皆勤賞合格


クラスに意地悪で乱暴な男の子がいて「学校に行きたくない」と泣いた日もあったまー三女A


「休んでもいいよ」って言うママに「でも、ずる休みしたらアカンから・・・」と頑張って通ったね。


体育館で終業式の最中、3年生の男の子まーの2人が「前に来て」って校長先生に呼ばれてんて。


「1年間、元気に大きな声で挨拶してくれました。みんなも2人を見習って元気に挨拶してください!!」って褒められたらしい音譜

校長先生は毎朝、校門に立って登校してくる子供達に「おはよう」と挨拶してます。


最初はなんで呼ばれたか分からへんかって、「ドキドキしたバクバク」らしい。


でも、の前で褒められて「嬉しかったけど、恥ずかしかった照れる」って。(。-∀-) ニヒ♪


通知表も(≧∇≦)ъ グッジョブグッジョブ☆





1年間、よく頑張りました♪



2年生になっても、いまの調子でがんばってねにこっ