今日も午前中にカイロプラクティックに行ってきました歩く


背骨の一番下の骨が反ってしまってて その痛みが腰から右足の方に出てるらしい。。。


妊娠中にお腹が大きくなってきて、反り気味になってたところに巨大児りーの誕生赤ちゃん 2


抱っこする時にお腹で支えるから、さらにに負担が・・・なるべく体は真っ直ぐで腕で抱っこするように言われたけど、8kgを腕だけで抱っこなんか出来るかいっヾ(。`Д´。)ノ


まぁ、先生りーを見て「腕だけじゃちょっと辛そうやなあせる」っていうてたけど。。。にひひ


が診てもらってる間、りーは熟睡赤ちゃんおやすみ


もー「トムとジェリー」のDVDを見せてもらってました音譜


おとなしくしてくれてるから、助かるぅにゃ


ここ何日間か寒い日が続いて・・・風邪ひきましたがーん


熱はないからいいけど、くしゃみ・鼻水・鼻づまり。。。


なんで鼻が詰まってんのに、鼻水が出んの?


どっちか1つにしてほしいわ(´;ω;`)ウゥ


子供達にうつさないようにしないと。。。