昨日、久しぶりにカステラを焼いちゃったо(ж>▽<)y ☆


思えば去年の今頃・・・つわりとも知らずに「なんか胃がムカムカするけど 甘いもんが食べたい!!」ともーと2人で焼いて以来やなぁ。。。(u‿ฺu✿ฺ)


材料をハンドミキサーで ただひたすら混ぜるだけのカステラ(*^m^*) ムフッ


今日は全部まーもーにやってもらう事に。。。


材料 準備OK


卵&砂糖をまぜまぜうずまき



強力粉をフリフリ音譜



あとは焼くだけラブラブ



焼き上がり~(・ρ・) ジュル



3等分に切ってお料理



カステラは1日置いた方がしっとりするから今日が食べごろ好


昨日は義実家で晩御飯を食べたから、1本持って行って来ました歩く


残りは今日・・・これから実家に行って。。。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪