日曜日はサッカーチームの6年生の卒団式でしたサッカー


朝8時に集合。。。


まずは親子サッカー大会サッカーボール


メインは6年生とそのお父さんお母さん達やけど、他の学年の子も交代しながら少しづつ試合に出たんやって音譜


が、まーだけは皆に「出ろ!!」って言われても、頑として出えへんかってんて。。。

家に帰ってきて聞いたら「6年生は大きいからちょっと怖いもん」とあせる


10時から体育館で卒団式


10時半からは焼肉やきにく?


旦那が迎えに来て、ここからもーも参加音譜


りーだけお留守番えー


3人とも満足そうな顔で、1時頃に帰ってきましたニコニコ


旦那が貰った物プレゼント



去年の4月からコーチを始めた旦那。。。

3・4年生がメインの担当やから6年生とはあまり接する事もなかったけど、ちょっと感激してましたううっ...

読んでみると だいたい「短い間・・・」とか「少しの間・・・」って書いてあるのに1人だけ「小っとの間・・・」と





( ̄ェ ̄;) エッ?

「小っとの間・・・」!?

「コレなんて読むん?」

旦那「ホンマや・・・」

小っとの間・・・しょうっとのあいだ?・・・ちいっとのあいだ?・・・

「あっ!ちょっとの間や!!!」

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

(*´д`*)ハァハァ ワライツカレタ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、お昼からはフレスポ へ買い物に。。。


旦那まー&もーはセガへ歩く


りーはベビーザラスへ歩く


ベビーザラスに行ったらディズニーのワールドファミリー のイベントをやってました。

ポラロイポドの写真と一緒にサンプル請求と「出生証明書」プレゼントのハガキを渡してた。。。


プリンセスの絵の前で写真を撮ってくれるねんて。。。


ウチはワールドファミリー持ってるし、関係ないわ。。。と素通り足あと


買い物をしてベービーザラスで旦那達と合流。


五月人形が展示してあったから「買ってもらわなアカンなぁにゃ」と見てたら、その横がワールドファミリーのイベントをやってるところで、「最後の1枚です!!撮りませんか~」とお兄さん!?おじさん!?が呼びかけてました。。。


撮りたそうに前に立ってるまー&もー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


お兄さんまー達に「撮る?」って聞いてるから、「あんたらディズニー持ってるからアカンやん!!」って言うと、「もう最後やしいいですよ音譜」と。。。


まーもーに「じゃあ撮ってもらい」って言ったら、「ご家族でお願いしますニコニコ」って言われて・・・


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


「いや・・・子供達だけで・・」とお断りして













































家族で撮ってきました(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


めっちゃ恥ずかしかったわ(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ



最後に可愛いフレームに入れてくれましたラブラブ




P.S
ポラロイドと書いたつもりが「ポラロイポド」になってるΣq|゚Д゚|p ワオォ
読みづれ~(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
福耳りんちゃん 教えてくれてありがとね~☆ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ