昨日、旦那は18時半から阿倍野でサッカーボールの講習会があったから、お昼から皆でMio へショッピングワンピース


ディズニーストアミッキー マウスで買った携帯ストラップダウン



白と黒の2本セットで、黒は旦那・白が携帯


まー携帯ストラップやもーのオモチャやお菓子も買わされ買って来ました音譜


あと、予約してた「シンデレラⅢ」のDVDも・・・わーい


そのほかワンピースサンダルを見たり←見ただけ(;^ω^A エヘッ♪


あっビックリマーク今話題はてなマーク「鈍感力」本*も買って来ました。


当然、本屋でも子供達に買わされてあせる


阿倍近 で今日のお鍋の材料や「ドンク」のクロワッサンやミニメロンパンを買ったり・・・


で、mioに戻って 少し早めの晩御飯スパゲティ


外食って言うと いつも子供達の食べたいものだけど、今回は久しぶりの外食って事で 旦那の大好きなイタリアンにしましたラブラブ


私達はディナーセットを、子供達は「海の幸のリゾット」と「生ハムとキノコのピザ」 「ガーリックトースト」を。。。


まずは前菜ダウンとワインクーラーワイン





カルボナーラ・ロッソダウン         カルボナーラダウン




デザートケーキ


ホントはアップのチーズケーキの他に、チョコケーキとゼリーが出てきてんけど、カメラ撮る前に子供達に食べられちゃいましたあせる


こんな感じダウン(コレはディスプレー)


子供達が食べたのもののカメラ撮るのを忘れてましたてへ


あっ、ちなみにスパゲティは大盛です(;゚;艸;゚;)ブッ


カルボナーラは厨房の人が間違えて、普通の量で作ったらしくて このあと同じものがもう1つ出てきました(。-∀-) ニヒ♪


そして、小食な子供達だけでは当然食べきれないリゾットピザも平らげて・・・


妊娠中、悪阻なんかで食べる量が減ってた。。。


食べないと食べても「つまらん。。。」と言ってた旦那


昨日は「伝説の胃袋は健在やったなにひひと嬉しそうでした汗


ワインなんて飲んじゃってるけど、私 「下戸」ですから・・・(;゚;艸;゚;)ブッ


飲んだ日にゃ、顔だけならず全身真っ赤ですポッ


でも、飲むのは好きなんだよねぇニコニコ