あなたの人生もっと楽しく!

ハッピーライフメーカー歩くパワースポット

宮崎幸子です♪


家族で体験できるって聞いて

シュミレーションゴルフに行ってきました





駐車場9台完備




シュミレーションのモニターに興味津々ウインク




ゴルフやったことない!!私達でも

手ぶらで行って、ゴルフシューズ、ゴルフグローブ、ゴルフクラブ全て貸出しありました!




子ども用のグローブにクラブをかりて




レッスンを受けたよ~♡




シュミレーションゴルフっていろいろあるけど

こちらは、きちんとレッスンしてくれるところが特徴らしく子ども達にも親切に教えてくれました✨





1ブース4人まで、1980円/1時間

待ってる間はソファで




順番に長男も




パパも



フォームはバッチリウインク




駐車場には




喫煙コーナーもあり




1時間でなかなかいい汗を流しいい運動に





最後は自分でやりたい!!と

ボールを打てるようになってた爆笑

室内空間は、暑くなく、寒くなく快適で

お天気にも左右されないので

梅雨時期に遊びに行くのもオススメおねがい


6月中、無料体験もやってるよ

こちらから、予約して行ってみて✨