あなたの人生もっと楽しく!


ハッピーライフメーカー歩くパワースポット


宮崎幸子です♪



2023年のクリスマス🎄沖縄旅行記



今振り返る笑い泣き



マイレージが貯まってて

家族6人で行く旅行で沖縄選んだので

日にちが決まったのも1ヶ月きってたチュー


福岡空港から那覇空港

福岡空港の到着が飛行機✈出発の20分前くらい笑い泣き


駐車場から走った爆笑


飛行機が遅れたから、お弁当も買えて乗り込んでる




飛行機ではお絵描きとパッドを持ち込み




那覇空港到着、天気はいまいち




子ども達は半袖だけど
寒波で寒かった爆笑

沖縄の人達、寒すぎで仕事休もうかと思った!!
って言ってた笑い泣き




空港からは、ホテルの送迎バス🚌

ホテルに直行でチェックイン


1階のレストランでのウェルカムドリンク




那覇空港からの送迎バスと大浴場もある!




翌朝の朝食バイキングでのいくら食べ放題が目的ニヤリ





クリスマスだったから、クリスマス仕様なケーキも




末っ子娘は、ドーナツ🍩だけ何個も食べ放題してた





ハーブティーも種類がたくさん

フレッシュハーブだったよ!




クリスマスのデザートいっぱい食べたね口笛




朝食のあとは、チェックアウトして


レンタカー借りたんだった!

ウェルカムフラワー!?


格安レンタカーだったけど

こんな心遣いが嬉しかった~ラブ