あなたの人生もっと楽しく!


ハッピーライフメーカー歩くパワースポット


宮崎幸子です♪



しまなみ海道に子連れ旅行ウインク





愛媛で食べた美味しいモノ😋
お土産シリーズ✨

・生口島のジェラート『ドルチェ』





伯方の塩工場でもらった塩のサンプル😋
おにぎり🍙ゆで卵にかけて食べたら美味しかった✨




・大三島で行列のできる海鮮丼の店『大漁』

https://place.line.me/businesses/41916146/menus






混んでなくてすんなり入れた!
お客さん多くてもお店の方は親切だった😍


【オススメお土産】

・生口島、瀬戸田『島ごころ』焼きたてレモンケーキ
レモンピールたくさん入って美味しかった!






・愛媛といえば、じゃこ天(大三島の道の駅)

 




・カープ勝男スライス(新尾道駅)


ピールのおつまみに✨




ソフトな鰹削り



・カープイカ天瀬戸内レモン味(新尾道駅)

小袋入でちょうどよかったおねがい



・母恵夢 愛媛の定番お菓子(大三島道の駅)




・一六タルトの抹茶味(大三島の道の駅)

いろんなバージョンがあったけど
家族で一緒に食べたい!と次男のリクエストで抹茶






・伯方の塩工場で実演販売していた
焼塩夢石けん!お肌ツルツルらしい✨








ずーっと食べていた愛媛キャンプ!?


美味しいモノいっぱいあった~♡