あなたの人生もっと楽しく!

ハッピーライフメーカー歩くパワースポット

宮崎幸子です♪


感動の結婚式の後は

 

明洞駅から歩いて行ける!という

南山タワーに夜景を見に行くことに


ホテルからロープウェイ乗り場まで急な坂道を

登る。。。次男は疲れた〜と長男がおんぶしてるキョロキョロ




すごーい長ーい登坂びっくり




中腹の景色




夕陽が綺麗




あれ?エレベーターがある!!




大通りにあるエレベーターを知らなかったので


住宅街の中の坂道歩いてきた!!




南山タワーにむかうロープウェイ




土曜日の夕方、駐車場🅿満車で




ロープウェイのチケット売り場も行列




チケット売り場には、待ち時間60分と書いてる!!


ディズニーか!?


60分はかからずな南山タワーのところまでは


到着





タワーに登るのも別料金で、待ち時間60分だったので


タワーは諦めました。

タワーの下では、イベントでガンガン音楽がかかって

ました口笛





わた菓子の自販機があったので購入




南山タワーの麓からの夜景




誰かわからないけどテレビ収録はじまって


人だかり!!写真撮ってみたけど、誰かわからない





帰りのロープウェイの行列に並んで




夜景はデートコース!?

いろいろな場所に南京錠がかけてました!





ロープウェイ降りたら、帰りはエレベーター




でも、歩きたい娘と階段で降りたら




エレベーターより早かった爆笑








帰りにセブンイレブンで夜食




セブンのチーズトッポギ!!


美味しかったラブ




マイメロとコラボ


おにぎり🍙種類たくさーん!




翌日は、7:15の飛行機


明洞のホテル4:00出発でタクシーを予約


仁川国際空港には5:00過ぎには到着





北九州に8:40到着で帰国




あっという間な2泊3日でした


やっぱり近い韓国🇰🇷


また、遊びに行きたいなチュー