あなたの人生もっと楽しく!

ハッピーライフメーカー歩くパワースポット

宮崎幸子です♪


お昼ごはんにチーズタッカルビを食べた後は





今回の韓国旅行の目的である

いとこの結婚式へウインク


滞在していたホテルから徒歩10分


当日は土曜日だったので、結婚式の会場の


ロイヤルホテルの前


の道は屋台がたくさーん出店してました!!


披露宴会場





フォトスポット





前撮りの写真でウェルカムボードが




式の前には新婦と写真を撮る部屋と時間


結婚式のスケジュール!?





日本とは完全に違ったところは


高砂に新郎新婦の席はなかったところと


両親の席はイスだけでお水だけ





どうも、別室があって式の後に親族は食事会が


あったみたい


私達はテーブルでコース料理でしたが


韓国の通常は、バイキング形式の食事らしい


まずは、両家の母が入場してきましたウインク




友人の歌あたりで


ウトウトする次男




あ!末っ子も

 


はじまりからデザートがでるまで寝てましたてへぺろ




友人との撮影




ケーキ入力があって




乾杯🥂したら


コースのデザートとコーヒー☕


あれ?周りのテーブルの人達がいない


はじまりも周りのテーブルみたらお酒飲んでたけど


終わりも気づいたら解散してた爆笑


終わってるね!!と


デザート食べて、会場の外でいとこと挨拶して


何も食べてない末っ子と屋台を楽しみながら





トルネードポテト




流行り?のたまごパン




いろいろあったけど、コース料理でお腹いっぱい


マシュマロの中にはチョコアイス


これ、すご~く美味しかった





私は見てるだけで

滞在先のホテルに帰りました


結婚式は感動ですね~おねがい


10歳下のいとこだから、小さな頃から