あなたの人生もっと楽しく!

ハッピーライフメーカー歩くパワースポット

宮崎幸子です♪

  
8月の終わりに韓国のソウル旅行記録ニコニコ




今回利用した


北九州空港から仁川国際空港までは凄く近くて


私の住んでる地域は、北九州空港も福岡空港も


同じくらいの距離なんですが


今回、北九州空港から仁川国際空港利用キャンペーン


やっていたのです!!






正直、運行ダイヤ見た時に


仁川国際空港から北九州空港は


7:15発→国際線は2時間前に手続き→5:00には仁川国際空港に→明洞から仁川国際空港は1時間

ホテル4:00出発びっくり




と朝がはやいのでどーしよう


2泊3日といっても最終日ほぼ帰るだけ


帰りは福岡空港を利用しようかな?と考えたのですが




パスポート取得キャンペーン!!利用するよね!?

コロナ禍でパスポートの期限切れてたし、家族で行くと考えたら、4人分の助成金額って大きいびっくり

北九州⇆仁川の航空券は、燃油サーチャージ込みで

往復一人約20000円でした!


なかなかな格安!?




帰りは福岡空港にすると、航空券代金も上がり


北九州空港はこれまたキャンペーンで


空港の駐車場無料 2日分プレゼントしていました!!


これは、利用するしかないよねてへぺろ


実際に帰国して駐車場の無料券使って精算したら

駐車場代金200円でした!!



北九州空港を往復使うことにしました!!


最終日ほぼ帰るだけだけど(2回目)てへぺろ


パスポート取得にパスポートセンターに行った時に知ったのですが、北九州空港→仁川国際空港の利用キャンペーン、往復利用と片道利用と別々にキャンペーンしていました!!


往復利用キャンペーン



片道利用キャンペーン

https://kitakyu-air.jp/cp_passport_oneway/ 






どちらも事前登録が必要です。

また、帰ってから申請に


航空券の写真を送る必要があるので


そちらも処分しないように!!

危うくゴミに捨てそうになったてへぺろ


北九州空港の駐車場って本当に空港の目の前にあるの


福岡空港と比べるとこじんまりで何もなくて便利キョロキョロ


出国手前でベンチに置き忘れた黒いリュック


取りに戻れるくらいですかから笑い泣き




気づいてよかったニヤリ


北九州空港でよかった~爆笑