あなたの人生をもっと楽しく!
Happy Life メーカーの
宮崎幸子です♡



コロナ自粛でお家時間が増えて、お花を飾るようになった方も多いのでは?



わが家もお買い物ついでに生花を買っていますおねがい






だんだんとお庭もなんとかしたい!!!って思いだした時に



ブルーグレーガーデンの坂元貴子さん



寄せ植え一鉢の定期便の案内をされていてニコニコ



わが家もお願いします!って申し込しましたウインク






貴子さんの素敵なセンスが大好きで


今までも、コサージュや




リースをオーダーメイドで作っていただいたりウインク





今回は、お庭をコーディネートしていただきましたウインク



まだまだ途中経過ですが。。。



ビフォア



築10年、何もしていない状態ですてへぺろ





途中経過のアフター




まだまだこれからなんですが、とってもワクワクして完成が楽しみですおねがい



帰宅した長女&長男が



『あつ森のアイテムがある!!』って大興奮



このピックが




あつ森のアイテム『せかいのみちしるべ』に見えるようですびっくり


せかいのみちしるべはこちらです。

DIY で作れるそうですニヤリ





たしかに!!そっくり!!





あつまれどうぶつの森に夢中な長女



今度はこのアイテムをお庭にって



多肉寄のせ植えをリクエスト



 


なんだか、あつ森の世界観をリアルに再現するみたいになっておりますが笑い泣き



お庭が素敵になって子どもたちのテンションも上がるならグラサン




お花の寄せ植えなのに実用的なモノが大好きな私はお花ではない寄せ植えをリクエストしましたウインク



私も完成が楽しみです!!