北九州でアクセサリー

coco bijou ココビジュー認定講師

tinyteeth 認定講師

大人も楽しめるワークショップしている

Le lien ( ル リアン)の 宮崎幸子です。


親子で楽しむ♪ほのぼのテラスinふたじまん


ご来場ありがとうございました😊


イオン若松ショッピングセンターはわかったんだけれど、『ふたじまん』ってどこにあるの?って探してくれた皆さん爆笑



ご案内不足ですみません笑い泣き



ふたじまんはイオン若松ショッピングセンター1階にある



コミュニティプラザ



場所は1階のコムサのむかい。


100 均のセリアのある側に入口があります✨


フロアマップウインク




イオン若松に無料駐車場がありますので、とっても便利ですね♪



本日は出産のお祝いにプレゼントしたい!って歯固めやネックレスを作りに来てくださった方が多くいらっしゃいました💖




とっても素敵なプレゼントができましたね💖喜んでもらえたら嬉しいですね♡




次回の親子で楽しむ♪ほのぼのテラスinふたじまんの開催は来年2020年の予定です♪



また日時が決まりましたらすぐにご案内いたしますねおねがい