北九州でアクセサリー


coco bijou ココビジュー認定講師


tinyteeth 認定講師


大人も楽しめるワークショップしている


Le lien ( ル リアン)の 宮崎幸子です。


朝から雨の中、ご来場ありがとうございましたウインク




久しぶりのゆっくりとしたイベントでしたおねがい


ママが赤ちゃんのために作った歯固めの紹介です。









モデルハウスなので、とってもかわいい子ども部屋やキッズスペースで子どもたちも大はしゃぎでした😉



モデルハウス見学に来ていた方から


『コレはなんですか?』って歯固めを指差して聞かれたので


『コレは赤ちゃんが使う歯固めです。歯の生えはじめた頃のむず痒さの解消。可愛い見た目で持っているママさんのテンションが上がるんです♡』って説明しましたおねがい


本当に実用的な育児グッズですね♪


12歳になる長女の頃にはこんな育児グッズなかったです照れ


4人の子どもたち、1番上と1番下の子では10歳の差。あの頃の育児グッズを考えるとこの10年でずいぶん変わったよね〜!?ってしみじみ思います。


時代の流れが早いびっくり