TVをみて



キッチングッズが欲しいと思って



ニトリに行ってきました!!



いいなぁ…と思ったけど



ちょっと見送って



結局購入したものは






ミニ扇風機照れ



コレ、4wayって書いてました



クリップ、壁掛け、置いて、マグネット



の4つで使えるようです



私は車用に欲しかったんです



今日から早速使用!!



なかなか良きお買い物でした



大満足ラブラブ




それともう1つ



リビングのカーペットの下に敷くラグパッドを買いました



腰痛持ちなので



リビングに長時間座るのがキツくて…



座椅子に座ったりしてましたが



置きっぱなしにすると子供たちにとられてしまうので



使ったら和室に移動してたんです



それがちょっとめんどくさくて…



でも



このラグパッドを敷くと



程よいクッションで



買った日はリビングでお昼寝しちゃいました



こちらも大満足でしたラブラブ







キッチングッズではなく



扇風機とラグパッドになりましたが



良い買い物ができました爆笑






ニトリじゃなくてもホームセンターに売ってるとは思いますけど(笑)



いろんなキッチングッズを見るのも楽しかったですよ