子供たちの不用品を捨てに


清掃センターまで行ってきました!!


来週パパが単身赴任を終えて帰ってくるから


大慌てで片付け始めた長女と三女


加えて次女の部屋も片付けました


そしたら


大量のゴミ…


パパが帰宅したら


勉強机も解体して捨てに行く予定なのですが


一度に捨てるのは無理なので


今日はとりあえず車に詰めるだけ…


と思ってたら


予想以上に多かった…


100キロで900円払うことになりました


清掃センターにゴミを捨てに行くことは


今まで何回もありましたが


有料だったのは初めてです


ソファを捨てた時でさえも無料だったのに…




本や書類、衣類、カバンなど…


重たいもの、多かったもんなぁ…





でも


100キロのゴミがなくなってスッキリ


まだまだ残ってるんだけどね(笑)