今日はカイロプラクティック音符


施術を受けた後は体が楽になりますが


1か月も経てばバキバキアセアセ


何でだろ??


ストレッチもしてるし、姿勢も気をつけているんだけどなぁ…


無意識の時に歪んでるのかな??






午後からは久しぶりに美容室音符


悩みは白髪よねアセアセ


白髪染めをしても1か月もたなくて


セルフ染めをしたら髪が傷むえーん


髪質も変わりました


パサパサして広がるしアセアセ


更年期あるあるですかねぇ…(笑)


今日はカット&トリートメント!!


来月あたりにこの白髪をどうにかしなくちゃアセアセ


入学式前に染めたのに


もう白髪がチラホラアセアセ


今日は相談してみようと思います爆笑


ハイライトで明るい色を入れたら目立たなくなるかなぁ…


白髪染めよりもトリートメントにお金を使いたい!!


そうそう


今、風呂上りにオイルトリートメントを使ってるのですが


子供たちも使ってるので消費がめちゃくちゃ早いアセアセ


1プッシュって言ってるのにムカムカ


美容室のトリートメントの方が若干安いので


そちらに変えようと思います


次女と三女は文句言うだろうけど…







さぁ、まずはカイロプラクティック!!


行ってきます爆笑