単身赴任中のパパ



それに合わせて私も長い休暇をとり



ゆっくり過ごせた年末年始ラブラブ



ようやく今日



帰りました



PCR検査や隔離で



仕事はもうちょっと後になるみたいですけどね



帰って来るのをずっと楽しみにしてましたが



あっという間に休暇も終わり!!






また頑張らなくちゃっアセアセ



ですねニコニコ






そして私は



職探し〜音符



今の仕事を



2月に辞める予定が



今月で辞めることにしました



急にシフトが激減するし…





辞めると言ってからシフトが出され



週20時間が9時間に減らされたんです




もうっムカムカ



半分以上も減らすってどういうことよムカムカ




こんだけ減らしといて



人が足りないので出てくれませんか?



という依頼が



この休暇中に2回もありました



もちろんお断りです!





次は何の仕事をしようかな??



って思いながら



求人サイトを見る毎日



今、結果待ちが1つあります



それが決まれば自宅近くなのでいいのですが…



平日のみだとちょっとキビシイかもしれませんね



とりあえず今日か明日に連絡がくるみたいなので



待ってようと思います






今年は長女と三女の受験



そして



まだまだ反抗期の娘たち



オミクロン株もスゴイし



3回目の接種もまた予約とるの大変なんだろうなぁ…



と、不安いっぱい



まぁ、何とかなる!!



んですけどね



この1年も何とかなったし



うん、



頑張ってこ〜爆笑