旦那が単身赴任となってから



土日は時間が余ります(笑)



今までは



ラーメンを食べに行ってました音符



ラーメン大好きなんですが



子供たちはキライで…



麺以外のものがある時は連れて行くんですが



親と一緒に行くよりも



お友達と行くのがいいみたいで



大抵別行動になります



で、旦那不在の今



ラーメンを食べに行ってくれずえーん



一人でたま~に行くけど…



平日の仕事後に行くくらいで



土日は基本的に家にいます






最近というより



ずっとなんですが…



ひたすら読書の毎日



2週間で10冊ペースで読むので



好きな作家の本で



図書館にある本は読破してます



そうなると



次はどの本を借りるか…



めちゃくちゃ悩みます



最近よくやるのは



返却された本の中から選びます



同じ作家さんの本がたくさん返却されてたら



面白いかも??



と思っちゃいます



面白いなって思ったら



その作家さんの本をたくさん借ります



そしたら読むのがなくなり次を探す






土日はスーパーに行くくらいで



後は家にいるし



お昼ご飯も作るから



子供たちからは不満の声も…



『ママラーメン行けば??



『たまにはパチンコ行けば??



と追い出されることも多々あり(笑)



家にいますけどね(笑)






昨日熱がでた長女と次女は



今日は元気になりました音符



私を追い出そうとしてますが



負けません!!



今から読みます~音符