仕事帰りに



業務スーパーの前を通るのですが



いつも車がいっぱいアセアセ



スルーすることが多いのですが



今日は駐車場も空いてたので



寄ってきました爆笑



購入したのはこちら





皮は子供たちが大好きなので買ってみたくてラブラブ


あと


チーズケーキラブラブ


こちらも先日テレビでオススメって言ってました


焼き鳥だけで冷凍庫パンパンになりそうなので


これだけで終了!!


今までお家で焼き鳥する時はグリルで焼いてたんだけど


フライパンでも大丈夫みたいなので


やってみたいと思います


皮はカリカリになるまで焼いちゃう


美味しいかな??


多分、値段のわりに美味しいってことだと思いますが…


安いし、お得ですよね音符






今日は週末じゃないけど


明日はお仕事休みだから


飲んじゃおうっ生ビール