思い入れが特にない浄土宗に引き寄せられまくるピン子。。


また有りました。行きたかった展覧会を見に行くと、次回浄土宗の展示が有るとの事。(開宗850年で色々やっていますから)

でもお知らせなので、行かせて頂きます。


何か引き寄せが有ると勉強したくなるたちで、浄土宗の本を借りて来ました。


内容も嫌いでは無く頷く所も有る。で、しょっぱな。


法然上人は、63歳で前期と後期に別れるですって。大きな変化があったそうで。


だから、引き寄せたのかもね。。です。

しつこい位言っております、36です。


面白いです。まあ、43歳で何とかとか、80歳で亡くなるとか、その数字以外はスルーですから😗でもちゃんとピンポイントの数字が出て来るから、お知らせなのです。この3つは1ページ目に出て来ました。


何か学びが有るか、次の何かに繋がるかガイドに従うまでです😌


そして、浄土宗の本をちょっとずつ読んでたのですが、昨日、本を読む前に展覧会の日にちを確認したくて、浄土宗の展覧会のパンフレットを見て、


「あ、絵図があるな〜」それだけ目に止まりました。




すると、本で絵図の話しが直ぐに出て来て来ます。



あれ?絵図ってさっきパンフレットで気になったやつ?


ビンゴなのです。


面白いです。タイミングが合います、


多分前世です。

ピン子は、沢山の前世が居た感じがします。

でも、一つ言えるのは、絵描きの前世は居ない。。何をどうしても上手く書けない。


この前書いた、石ノ森章太郎さんの前世は昔の画家っぽいし、水木しげるさんは水墨画家っぽいな〜とかね。

すみません。好き勝手書かせて頂いて。。


ピン子は、スピの最初の最初のきっかけは江原さんなので前世的な思考なのです。。


お知らせすべてに共通するのが、共感出来る若しくは嫌いでは無いと言う事。


眠っているだけで元々ピン子の中に有る物なのでしょう😎