主人は、今どきの、女性に寄り添うタイプの人ではなく。


いつも、(では無いけど)スタスタ先に行ってしまい。

ピン子が「いつも付いてきてると思うなよ!」と、わざと遅く歩いてみたらホントに振り返らず凄い遠くまで行ってしまいました😱


うちの昭和父と同じタイプ。でも今は令和ですよ?


ピン子は、ゆっくり歩きながら、場を感じたいタイプ、主人は目的地に行く事を楽しむタイプ〜。悩めますね。


でも、主人は早くしろ!とは言いません😌自分が気が付いたタイミングで待ったり、遅く歩いたりします。

先日は、駅で後ろから見てたら、主人が違うおばさんと寄り添って暫く歩いてて、ピン子だと思ってた感じ。。


で今日、試しにやってみました。


昭和ゴッコ


ピン子は高倉健さんが好きでして。。昭和の黄金期映画も好きなんです。その主人公を夫に重ねてみる。


なかなか良い。イライラしませんでした。

逆に変な感情が🤭

いつもいつもピン子を気にし、足取りを合わせ、大丈夫?なんて声をかけられたら?

又は後ろから付いてくる旦那だったら?


ちょっとイヤ。面白くないし、突っ込み所も無いじゃん。


また1つ捉え方で、変わりました。