今日、起きれなくて、出発時間を遅らせてもらう。 


すると、石ノ森章太郎さんの記念館が石巻に出来る。とTVで中丸くんが。。




石ノ森?


何か聞いた事ある😳


ピン子は、ゴールデンウィーク前から読んでた歴史マンガ


有名な方だとは、知らず、、

無名なのに、凄い技術、楽しんで描かれててるのが素晴らしいなと。

何か書かずにはいられない感じというか?

才能が有るのと、有名になるのは違うのね!と失礼ながら思っていましました。


ピン子は漫画は、ほぼ読みません。最近ずっと読んでました。


初めてたまたま読んでる無名(だと思ってた)の漫画の絵の人が、いきなりTVで名前が出る。しかもかなり前に亡くなった方。。この方の名前がTVで流れるのは何年ぶりなのでしょうか?


シンクロ確定です。


久々〜 

理由は解らないケド。。

多分、ピン子が石ノ森さんの流れに影響された感じがします。


ピン子にとって意味の無いシンクロは、感度が上がってる解釈です。