太陽の道の引き寄せから、興味を持って調べました。すると、三輪で33年。次に行かれたのが天橋立の真名井神社だったんですね。


ピン子も、天橋立メインで、浅い知識で行きました(元伊勢だからご利益ありそうと)

すると63番の引き寄せが有りました。


ホケノ山古墳の住所にも63が沢山。

36でなく、両方63だと言うのも面白い。


そういえば、見える方にピン子は3が過去世と繋がると言われたけど。三輪は3が沢山。6は旦那との縁らしいのですが??


豊鍬入姫命の事は存じ上げす半年の間に意図せず行った所。

大神神社→伊勢神宮→真名井神社

伊勢神宮では、偶然にも社にいる神様を次々案内して頂くという有難い事も有りました。



違っていたらスミマセン。

豊鍬入姫命は、結果三輪の地に戻られたそうで。天照大御神の居場所にやはり三輪を選びたかったのかもしれません。でも、後に倭姫命により伊勢の地に落ち着かれ、今沢山の人で賑わっている事を考えると、三輪は天照大御神が伊勢に移られた事で、結果、三輪のままでいられたのかもしれません。


ピン子の人生の中で引き寄せによって、豊鍬入姫命を知る機会を得たのは確かで。


何か感じるのは、あの辺で古墳をお守りしていた方なんじゃ無いかな?浄土宗のお寺の引き寄せも合ったし。お寺が出来る前はそういう方があの近辺に住んでいたでしょうし。知識が無いので勝手に言っておりますが。


またいつか見える方に観てもらおうかな?