カンザン桜を見たくなって、朝一わざわざ公園へ。ソメイヨシノの少し後に咲くんです。近年何か好きで🏵️

仕事前、ゆっくりしたかったケド、天気タイミング的に今日だな。やはり綺麗でした。


家に帰って、カンザン桜がもっと沢山有る名所って無いかな?

無い。


そして仕事帰り買い物へ。

すると、カンザンが並木で咲きほこる一体を見つけ、ピン子の名所になりました。止まって花に触ったり。幸せな一時。




そして、八百屋さんへ。珍しいかりんとうを見つけ、手に取る。買おうかな?

でもかりんとうにしては高い🥴やめよ。

すると、レジの前で、その商品のカゴがまたあって、あれ?

見ると期限が近いのだけの半額のカゴで。

買いました。

お会計は834円。溜まった1円や、5円、10円がきれいに無くなるという。(200円残しですが😗)


気持ちーありがとーです。

幸せな気分は、嬉しい事を連れてきます。