その時その時、1人にどっぷり浸かるのは無いです。飽き性なので。

ユーチューブでも、本でもスピ好きでは有りますが。自然に観なくなります。


その時々で、情報か寄ってくるので、なるほど〜と思って参考にして、忘れちゃう時もあるけど。別に気にしません。

多分何処かにインプットはされてて必要な時に出てきてくれるので。


でも、悩みがある時は相談する事も有ります😌そこで必要なお知らせはちゃんと頂けるので、そこで終わり。


最近は、何かその時々に今お世話になるべきとかちゃんとシンクロが教えてくれます。


その後お声が掛かっても何かここまでは良いけど、これ以上は違うなと思ったら、どんなにお世話になっても情は持ちません。

感謝はお伝えして、それまでです。


そんな感じでやっています。

一番大切なのは、冷静な目、雰囲気にのまれない事。本物は厳か、謙虚だとピン子は思います😌