霊視出来る方に、人を癒やす事が出来ると。言ってもらいました。そういう守護神みたいなのが、付いてるそうで。


ホントかどうかは、永遠に分かりませんが、その言葉を信じたいから、信じる事にしました😌


本来の自分に戻る事にしたんです。


小さい時は、

自転車が風で倒れてたら、全部起こしてあげないと気がすまなかったり。

夜団地の廊下の電気が付いてないと、隣の階段まで、つけに行ったり。日課でした。


友達にも優しいピン子ちゃんと言われていました。


でも、大きくなるにつれて、それだけではやって行けなくなって来たんです。

世の中いい人ばかりでは無く、使われたり、まあ、嫌な面を沢山みるうちに、

善人ぶってる人が嫌いになり性格が歪んで行きました。


周りからは、ちょっと面白い善人。

でも裏は、ストレスと、悪口ばかり。


それを元に本来の自分に戻しました。


人の良い面を見つける努力をして。

困ってる人には、声をかけ。

人が嬉しくなる事は、恥ずかしがらずに伝える。


油断すると、直ぐ戻ります。

結構努力が必要です。


すると、現実も変わり始めました。余り嫌な人が居なくなって来ました。


話しがズレました。

なので、見えない物が見える方は、人を変える力が有るので、凄いなと思いました。


勿論、その方と会う前には、自己改善もしました😌我ながら、良く頑張ったと思います。だから引き寄せられた気がします。


くれぐれも性格が、良くなったとかではありません。良いとか、悪いとかじゃなく。ピン子になったんです。