昔から変な夢が多くて、学生時代は、朝ヘンテコな夢を友達に話すと、笑ってくれて楽しかったです。


皆夢ってそんな感じかと思ってたら、その友達は、夢?あまり見ないそうで。


宇宙の夢の話ですが、、


社会人になってからか?

いつも飛ぶ夢は見てたんです。大好きで。

ある日飛ぶ夢かと思ったら、凄いスピードで高く、空を超え、宇宙、地球が丸く見えました🌍。


地球をじっくり見るなら、そっち系の夢かと疑いますが、スピードが物凄く早いので(マンガでパンチされて飛ぶ感じです💨)

浸る時間もなく。後は下がるのみ。。


でも体感がちゃんとあり面白かったです。



今まで、一度だけです。

起きた時笑ってしまいました😁


私は幼い頃、宇宙が好きで大きな写真集を買ってもらったんです。

感動して、友達に見せたのですが、何の反応も無く寂しさを感じた記憶があります。


母に宇宙の先はどうなってるか聞いて困らせた事も😅


好きだから、そんな夢を見たんですね。


最近その本はほぼ見ませんが、断捨離で何度となく手には取るものの、地球が美しくて捨てられない本なのです😌