昨年は、3回おみくじを引いて、全て大吉の当たり年。そんな事今まで一度も無かったです。


今年の年始の初詣、私は数字に拘りが出て来て、近年数字も見ます。

今年は、33番 小吉 。


小吉なんですが、36は私の浄化の数字で、ゾロ目なので良いんです😅


で、その数週間後、 東京大神宮に行った時、昨年で大吉運はおしまいか?の確認したいと思い引くと。11番大吉。


大吉の方が嬉しくて、11は意識したもののその事は忘れてました。


今日、久々家計簿を付けていて、財布に入っているおみくじを見てたら。

11番だったんだ。また意味調べてみよう!と思いましました。


すると数時間後、 突然占って の録画TVを見てると、

〇〇時11秒に神社の鳥居を潜っており、シウマ先生曰く11は、2024とても良い数字だそう。


タイミングの良さに驚きです。

最近思ってから、答えが出るまでが早いんです。不思議です。