⛩️星田妙見宮に小さな龍神様がおります。【青龍社】不思議な事がありました。


何かの本で見て、行ってみたいなと。

うちは、🚗が無いのでバスなんです。


地図を見てると、近くに徳川家康伊賀越えの竹藪があり。歴史好きな夫に言うと行こう!との事。


こういう都合が良く物事が運ぶと、行くべきなんです。

私は、日にちも悩んでしまうので、細かい日には主人に決めて貰います。


何があったかと言うと、

素敵な御本殿で、お金を入れる時に今まで初めて

(生まれた年のお金だったりして?)

と思い見てみると、全然違う。

(だよね!)


下り、龍神様が有る事に気が付き、🚍の時間も迫ってる中、天橋立での御縁があったので、見つけたからには行きたくて、行きました。


🐉青龍社の前で、10円。



(まさか、生まれ年じゃないよね?)
見てみると

(あれ?生まれ年?)

老眼で良く見えないんです😔 


夫に見せると、

「1年違う」

流石に無いよね。取りあえず写真撮っておこう。


家に帰って写真を拡大すると。

生まれ年でした。

旦那も老眼でした😌


その後、色々な神社で、お金の製造年を見るのですが、以降一致は1度もありません。いつも思いますが、スピは欲には厳しいのです😮

加えて年代的に、最近財布にすら入ってないので不思議な出来事でした。


こういうちゃんと形に現れる時。いつも何かに守っていただいている事を再確認出来るんです。有り難いです。