最近の動き | 三四音響・SANSIのブログ

三四音響・SANSIのブログ

神奈川・西湘地区を拠点に音響システム(PA)レンタルや、SOUNDSYSTEM稼働を中心に活動している「三四音響」のオーナー・エンジニアのSANSIのBLOG。

久しぶりに更新です!


今年に入って早4月!増税にいいとも終了など色々世の中が動く年の予感です。


そんな中、先月22日は小田原のレギュラーイベント「Local to Gloibal」も無事大盛況に終わり、


BREEZEのLIVEペイントのイベントも楽しく過ごせました。


そんでもって一昨日の日曜日は藤沢で行われたdubstep等のジャンルがメインの世界ツアーイベントの


JAPANファイナル in 湘南とゆうイベントにPAしに行きました。


18inのサブベースとモニター2本持っていって、主催サイドの用意したBOSEのタワーアレイとの


組み合わせでオペレートしました。


とっても洒落たホテルのラウンジで開催でしたが、ほんと良質空間でした。





このジャンルでの生ライブもたまらなく面白かったです。


MPCやカオスパットやキーボード、すげー機材の量に驚愕です。




サポート来てくれたNLCのWHITYビゴっぷっす。


そして夏へ向けて色々動き出します。


念願の”あの”最強アンプも手に入ったし,,,7000Wクラスのアンプで夏の野外はぶちかましますw




うちで製作・使用している18inMINIスクープ型バックロードホーンエンクロージャーも最強化目指して


FRP施工開始しました。


一本は正月に作って、寒さで乾かず苦労したので、春になってから製作開始です。


他にも6.5inのMIDHIGHや10inコアシキャル等、夏までに増設・改良予定ですので、おたのしみに!


次回のイベントは、20日、27日二週に渡って小田原のPOTATOでPAで参加します。


ではまた!