とある後輩は、おつかいするとき想定外のものを買ってくる。

コンビニ行くから何かついでに
買ってきて欲しいものはあるかと親切に聞いてくれたので

「ヤスダの飲むヨーグルト!ブルガリアとかだめだよ。
牛の絵ついてるヤスダのやつが濃くてやさしい甘さでおいしいの。
牛の絵がついてるやつだよ、絶対よ。」
と言ったら。

↓ちなみにヤスダヨーグルト
Moggie  Doggie





↓買ってきて袋から出したのはこれ。
Moggie  Doggie


こんなことする奴なんです。
ま、このときはヤスダヨーグルトも一緒に買ってきてくれてたんだけど。


で、その後輩が帰社するときに電話かけてきて
今マルイの雑貨屋にいるけど何かついでに
買ってきて欲しいものはあるかと聞いてくれたので

「入浴剤きらしてるの!ヴェレダのバスミルクがその店においてるよ。
六種類あるから、オレンジ色。オレンジ色のパッケージのやつね!」

て言ったら、買ってきたのがこれ。↓




仕方ないのでお金払って持ってかえりました。
これ、バスタブに入れた途端に
天婦羅揚げてるみたいなバチバチ音が鳴って恐怖!癒し効果0。
大昔あったドンパッチていう駄菓子みたいな音。
汗が出る出るって書いてるけど、特に効果を強くは感じなかった。