半年前の昼下がり… | 山椒の実のブログ

半年前の昼下がり…


初ブログです

初っ端から遡りますが 私の性格は 良くもなく悪くもないと漠然と思っていたのだけど

半年前の小さな出来事から あ~私ってこんなにもダメダメな人間だったのだと気がつきました。

半年前…仕事が休みの私
チビと母と昼ご飯をすませ 部屋を掃除中のことでした

私は自他共に認めるお掃除おばさんにひひ

徹底的にやらないと気がすまない

クローゼットの隅っこの壁に見付けてはいけないこの先の私の頭をおかしくする物を発見ひらめき電球


SDカード


見付けても見ちゃ

だめよ~









ダメだってばあせる





何となく想像つきます
携帯も見ちゃダメだけどSDカードもデンジャラスなのですね…


旦那さまが不倫してました

さて
何で自分の性格なのか、
この半年にいろんな事がありましたが
この不倫により 初めて私は自分を分析し(まだまだよくわからんが)反省したからです

自分で言うのもなんだけど 若い時から 私はモテた(やっぱ性格悪いあせる
男なんて とか
思っていた




旦那も旦那なんだけど
それは置いといて

私は 私が

嫌な女

だと気がつくことができたのでした