ジャッキー・チェン 集大成 映画『RIDE ON』 | 阿滝三四郎のブログ

 

ジャッキー・チェン 集大成      映画『RIDE ON』 ライド・オン 

 

 

 

映画『RIDE ON』のホームページにも謳っているように

ジャッキー・チェンさんの人生の集大成となった映画でした。

 

 

映画『ライド・オン』|5/31(金)公開|ジャッキー・チェン主演50周年アクション超大作 (ride-on-movie.jp)

 

 

 

 

なんだか、自然に涙が出てくる映画でした。

 

すすり泣く音が劇場内のあちらこちら

聞こえてきた映画でしたね。

 

娘役のリウ・ハオツンさんの名演に

親子の何かをあらためて感じさせる映画でしたね。

信念をもって仕事をしてきた記録が

名実ともに残っているのだったら・・・

 

アクションはさすがジャッキーチェン映画

綿密に練られたアクションが見応えありました。

 

そして親子の

それから愛馬チートゥとの絆を表す人生映画でした。

馬も感情移入するんですね。

上野動物園ゾウの花子の悲劇を思い出してしまいました。

 

 

近頃、泣いていないな

それでいて、良質の涙を流してみたいなと

お考えでしたら

 

是非

劇場に足を運んでみてくださいね!!

 

 

 

 

 

動画素材 PIXTA

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

ユアマイスター