TAMIYA MF-01X 低速化改造 カメラ搭載編 | 阿滝三四郎のブログ

 

TAMIYA   MF-01X 低速化改造    カメラ搭載編

 

 

 

 

低速のモーターに変えて

タイヤを替えてきた

ラジコンカー低速化改造計画ですが。

 

このラジコンカーにカメラを搭載して撮影でもしたら

少し違うアングルで動画でも撮れるのだろうか???

ということで、MF-01Xを変更させていました。

 

モーターとタイヤを替えた後

このようにカメラを搭載させて

テスト撮影をしていました!!

gopro7

 

 

でも、前方しか撮影ができず

左右にある被写体も映してみたいと思っていまして・・・

まずは、真ん中にあるESC等を外していきます。

 

 

で、首を振って左右にある被写体を

撮影できるように変更しました。

 

 

外しておいたESC等を邪魔にならないように載せてみました。

 

 

 

ということで、変更完了です!!

 

 

 

これで少しは

アングルが広がったので

映像の撮れる幅が広がったような気がしますネ。

 

 

 

 

 

ちょっと重量を測ってみました

ラジコン本体・バッテリー・gopro7

で 2088gとは、、、

 

変更前でも重いと感じて持ち歩いていたのに

この重量では・・・腕が筋肉痛になりそうです!!

 

 

 

 

 

おしまい。。。

 

 

 

 

 

動画素材 PIXTA

【HIS】旅行プログラム

ユアマイスター