須坂市メセナホールコンサートに
約束通り
篠原信一が来てくれました☺️

僕のために
オリジナル曲を作って下さいねっ
て言われて、
となりにいた奥様に伺ったら、

ラブソングにしてください!
この人が、
私のこと、どう思ってるか
っていう歌をお願いです💘

と、言われたので
3か月かけて
篠原信一のために、
いや、
奥様のために
心を込めて産曲しました☺️

すべては君のためにある

という歌、、


大きな手と強い足と
でも、
まあまあなこの顔は
君を守り
君と歩き
ともに歳をとるためにある♬

難しいメロディだったけど
すごく、練習してくれて
真摯に歌っていた姿に、
なんと意外にも、
客席からは涙をすする音😢

みなさん、感動してくださいまして、
あー、
よかったなあと
しみじみしたステージ上のひと時でした😞

また
コンサートをやるときは
遊びに来て欲しいなぁ。

篠原!
ずっと
奥様に歌ってあげてね☺️