なんか、
民放101社がキャンペーンをやってるのか。

#このラジオがヤバい

ラジオの魅力を
若い世代にも知って貰いたいのだろうけど、
若い子が、このラジオヤバい!って言う番組を、
いま制作側が作っているという自信でもあるのだろうか?

残念ながら、
ラジオの現場にいると、
ラジオの制作に愛情と熱とやりがいと夢を持って
頑張っている若いスタッフ、
あまり見なくなったよ。
ADは究極の人不足。
いつか、時代を動かすような番組を
作るDになるんだ!って子、
現場にいなくなったような気がする。
ラジオが面白くなくなった証だよ。

人から聞いて知ったんだけど、
僕の終了してしまっている番組を、
毎週やっているものと想定して、
その時間を待ち、
多くのリスナーがツイートし続けているって。

待てよ、、、
放送されていない番組を、
その深夜のやっていた時間帯に
聴いているつもりでツイートしてるのか?
なんて事だ⁉️

ってことは
ラジオを愛してやまないリスナーは、
こんな惨状でもラジオに期待してくれているんだ。

ありがとう。
本当に感謝します。 

そしてごめんなさい。

情けないね。
期待に応える番組、ラジオを作る意欲を示す前に、
#このラジオがヤバい
っていう番組あったら教えてくださいよって、
作る側が伺いを立ててるなんて。

あきらめたくはない。
あきらめてなんかいられない。

もっと
面白くて
バカバカしくて
背中を押してくれて
寄り添ってくれて
笑顔と涙に溢れた
そんなラジオを作って行こうよ。

#nutsbar #このラジオがヤバい #シピンに会いたい
#まどかに会いたい #ご愛聴感謝