恋愛 は #自分軸 でいきましょう

テーマ:「(2021/02/27の段階で)今の自分の状況」

鞭 棺 樹

月 クローバー 十字架

花束 船 家

何かプレゼントや吉報を期待していたけど、それがなかったために失望やちょっとしたイライラ感がある。

今はその近いところにあった幸せが手に入らなかったことにがっかりしており、何かそれが終わってしまった、ぢの幸せが遠くに行ってしまったと思っているところもありそう。

未来はその手に入りそうな幸せがゆっくりだけれど育っていくよう。そして、その幸せは家庭を築くことに近づくことにもなりそう。

何か魂の成長のために止まってしまっていることがあって、イライラしていると考えている?

人間関係であったら進展させるためのきっかけがあったにも関わらず、それが出来なかったことに残念に思っている。

争いの終結という意味もあるけれど、そんな止まってしまったことが終わり、次はゆっくりだけど幸せがゆっくりと手元にやってくる感がありそう。

自分のあらゆる状況ということに目を向けると健康に注意。休息が必要。

精神的に疲れていませんか?

自分の幸せを考えるのもいいけれど、一旦休みましょう?仕事にも疲れているところもありそうだから休みたい時は休んでいいよ。ちょっとだけ、休んでしまうことに罪悪感を感じるかもしれないけれど、それは明日への活力になります。

人気が上がるキッカケがあるかな?その幸運は偶然が重なるかもしれません。その偶然を確実なものにするために努力は怠らないようにしよう。

何か家でできることか何かでヒントが得られるかもしれませんね。それか家にいる時に

家にいる時に遠くから幸せにつながる吉報が届くかもしれません。

出会いなどのことであったら、遠距離の方から感謝の言葉だったり、告白されたりするかもしれません。

もしかしたら、家庭につながるようなことがあるかもしれませんね。

オススメはこちら