粋な男。 | 346的(仮)

粋な男。

先日、友人家族を連れてウザTの舞台を見に行った時の事。




「ウザTはヤル男だねぇ~。アンタはエンターティナーだよ!!!!」



と、彼の優しさに心底惚れ直しました。



細かく出来事を書けないため、伝わってなさそうで歯痒い感じですが、

彼は根っからの光の巨人ですわ♪って事で。



346的(仮)

↑写真はウザTの職場。





要は何が書きたかったかというと・・・・・・


厳しい現場で充電も完了したし、

黄金騎士とも戦い抜いたし、

左肘も壊しちゃったし、(←コレは余計でした・笑)

偶然ひー君と会って馬鹿話で盛り上がったし、




そろそろブログ再開しようかなぁ~って感じ♪



明日からまた早起きの現場続き(予定)なのでリハビリみたいな更新になりそうですが、

暇だったら見てやってくだされ。



しかし、あの時のウザTはいい男だった・・・・・・・。

月末まで池袋で戦ってますのでお暇な方はぜひ♪