まだまだまだお休み中ですが・・・・・ | 346的(仮)

まだまだまだお休み中ですが・・・・・

先日はお足元の悪い中、劇場まで足をお運びくださいまして、

本当にありがとうございました♪



初日の挨拶から一週間。

あの大画面に自分が映り続けてると思うと、

顔から火が出るほどの恥ずかしさですわ(笑)



久々に着用した自分スーツはかなりきつくなってて、

着てるだけで加圧トレーニング状態。


うーむ。色は違えど、星の人と同じで縮みが激しいなぁ~。



あ。

登場でコケたのはコレとはまったく関係なく、

単純に前が全く見えなかっただけです(笑)


しかし、階段を蹴飛ばすほど踏み込んだワシって・・・・・・・。




連日の夜から朝まで撮影が続く中、

皆様の声援が届きまして、とてもいいリフレッシュになりました♪


公開はあと2週間。

お時間とお金と心に余裕のある方。

また劇場に足をお運びくださいませ♪


声のカッコいい人だらけだから♪

ウチのハニーが可愛いから♪

ひー君は相変わらず素敵だから♪


・・・・・・・ワシが笑えるから(笑)



★追伸①★

メール&お手紙&声援etc・・・・・・

応援くださいましてありがとうございます。


皆様に応援していただけた事で、今日も現場に立っています♪


★追伸②★

製作会社さんからDVDをいただきました。


メイキングのワシ・・・・・・・・発言がネガティブだな(笑)


よし!!!!

やはり!いつ何時もポジティブなワシじゃないと!!!


「お芝居大好き!!!!!!・・・・・・・・・・になるようにする」