休止~。 | 346的(仮)

休止~。

月末のリハ&本番。

来月から長めの特撮スタント。

ちょっと忙しいこの夏を迎えてる346ダス。






自分自身に嘘はつけないし、自分の正しい気持ちに従ったまでなのだが、

結果として傷ついた方が出た事は本当に凹むわぁ。

と、同時に、自分の対処でどうにかなっんじゃなかろか?という思いがないわけでもなく・・・。



なので、ゴメンナサイ。




頑張って毎日書き込むようにはしてたものの、

ちょっと忙しいと管理できないのが実際。


もともと毎日PCを立ち上げる習慣がないワシ。


必死で管理してないとおちおちコメント欄も置けなかったり、

また大変な事になって傷つく人が出たりしたら二度とブログできなくなりそう。




そんなこんなで、ちょっと疲れちゃいました。








ブログ、しばらくお休みしまーす♪

期間は・・・・・・・・気が向くまでですな(笑)






これはすぐの事だし、多分ご報告できないと思うので先にちょっと。


この夏は、自分的に新しいフィールドにチャレンジ。

けっこうハードで、かなり痛くて、そして・・・震えるほど楽しいチャレンジ♪

多分、歯を食いしばって頑張ってると思うので、思い出した時にでも応援しててください。




さて、明日もやらんといかん事が多いので、

この辺で失礼しまーす。



またねぇ~。



346




★追伸①★

いっぱいの応援メッセージ。ありがとうございます♪

メッセージ、全部読まさせていただきました。

これで痛さも我慢できそうです(笑)



★追伸②★

けっこうあった質問のお答え。



ワシは・・・・「その命、神に返して泣けるでぇ~!!!」


みたいな(笑)

伝わりましたかな??