予想通りの「大幅下げ」です・・・・・ | イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストを交えて「株式投資」を分かりやすく説明します。
専業トレーダーになって10年以上!配当7割 売買3割でやっています。

有料メルマガを配信いたしております。お問い合わせは、ブログコメントよりどうぞ!
*FHファンドは、「投資顧問業」ではありません。




ダウが、正月-120ドルくらい下げているし 対ドルも円高です。
何より年末の「上げ過ぎ」感は否めません!
良い下げと思いますが 買いたい銘柄は下げていません・・・・!!

「一流は、孤独を愛し 二流は、群を愛す」お酒


[東京 6日 ロイター]
〔株式マーケットアイ〕
寄り付きの東京株式市場で日経平均は反落。昨年末の大納会までに日経平均が9連騰し、
急ピッチな上昇に対する警戒感などから利益確定売りが先行した。東京市場が年末年始休
暇中に米国株の上昇が一服したほか、外為市場での円安進行に歯止めがかかったことも重
しとなり、主力株を中心に売り優勢となっている!




株式長期投資 ブログランキングへ