3月の三線教室スケジュールです♪そして、本日3月4日はさんしんの日☺️ | 長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

沖縄の楽器“三線”、弾いてみたいな~って思ってもらえたら嬉しいです♪
琉球古典野村流音楽協会 教師
長崎市、諫早市で教室もしています。
旅行も音楽も大好きです。
文鳥飼ってます♡

はいたい(^-^)/


今日は3月4日

さんしんの日✨


三線お持ちの方はぜひマイ三線

愛でてあげて下さい♡


お持ちじゃない方も未来どこかで三線の音色に耳をかたむけていただけたらと思いますおねがい


月のレッスンスケジュールです🎼

今月も一緒に唄三線楽しく励みましょう😊


☆長崎教室
 3/8(金)
 3/22(金)
 19:00~21:00
 長崎市 賑町中央公園集会所2階

☆諫早教室
 3/10(日)
 3/24(日)
 10:00~12:00
 諫早市 永昌東公民館1階

☆浜口町お稽古
 3/9(土)  13:00~15:00
    3/23(土) 13:00~15:00
 長崎市浜口町

☆個人レッスン予約
 3/9(土)  12:00~13:00
    3/10(日) 12:30~13:30
 3/10(日) 14:00~15:00
 3/10(日) 15:30~16:30
 3/21(木) 13:00~15:00
 3/23(土) 12:00~13:00
 3/24(日) 12:30~13:30
 3/24(日) 14:00~15:00
 3/26(火) 14:30~16:30

昨年5/8よりマスクなどの感染予防対策は個人の判断にゆだねて教室しております。

各教室の体験・見学、
個人レッスンのお問い合わせも
お気軽にお待ちしておりますニコニコ

↑↑
長崎教室のみなさん音譜

↑↑
諫早教室&浜口町でお稽古されてるみなさん音譜

長崎ランタンフェスティバル
最終日の2/25(日)
本番前でも余裕の笑顔にっこり
三線がたくさんのご縁を繋いでくれてます💓

これからもよろしくお願いいたします🙇