10月の三線教室スケジュールです♪ | 長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

沖縄の楽器“三線”、弾いてみたいな~って思ってもらえたら嬉しいです♪
琉球古典野村流音楽協会 教師
長崎市、諫早市で教室もしています。
旅行も音楽も大好きです。
文鳥飼ってます♡

はいたい(^-^)/


今年も残り3ヶ月…

できることは全部しときたい立ち上がる

一度しかない人生

ついつい詰めこみすぎちゃいます走る人


10月のレッスンスケジュールです🎼

今月も一緒に唄三線楽しく励みましょう😊


☆長崎教室
 10/13(金)
 10/27(金)
 19:00~21:00
 長崎市 賑町中央公園集会所2階

☆諫早教室
 10/8(日)
 10/22(日)
 10:00~12:00
 諫早市 永昌東公民館1階

☆浜口町お稽古
 10/14(土) 13:00~15:00
    10/28(土) 13:00~15:00
 長崎市浜口町

☆個人レッスン予約
 10/8(日)  14:00~15:00
    10/14(土) 11:30~12:30
 10/19(木) 13:00~15:00
 10/25(水) 14:30~16:30
 10/28(土)  11:30~12:30

5/8よりマスクなどの感染予防対策は個人の判断にゆだねて教室しております。

各教室の体験・見学、
個人レッスンのお問い合わせも
お気軽にお待ちしておりますニコニコ


写真は
9月の波佐見
井石郷公民館でのコンサート音符


一度延期となっていて、
ようやくみなさんとお会いできましたo(^o^)o

三線の音色聞けて幸せ~とお声もいただき、私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました🙇

↑↑
共演した
"おんせんたまご"さん
オカリナの心地よい音色に癒されます💓
またご一緒できますようにおねがい
ありがとうございました!!


井石郷公民館の敷地内には神社も⛩️
みなさんも波佐見に行かれた際には
どうぞお詣りされて下さいお願い