ちんだみ三線店♪福岡天神 | 長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

沖縄の楽器“三線”、弾いてみたいな~って思ってもらえたら嬉しいです♪
琉球古典野村流音楽協会 教師
長崎市、諫早市で教室もしています。
旅行も音楽も大好きです。
文鳥飼ってます♡

はいたい(*^-^)/


福岡へ


天神にあるちんだみ三線店さんに

寄ってみました音譜


壁一面に三線~
ワクワクする空間です😆


三線は同じようにみえても、ひとつひとつ響きも音色も個性があって、実際さわって弾いてみるとそれがよくわかります😊


店主の比嘉さん✨
沖縄や三線の話に盛り上がりましたひらめき


三線教室のチラシも快く貼っていただき、
ありがとうございますおねがい


イベントやLIVE、沖縄グルメの情報など

盛りだくさんです(*´∀`)♪


素敵なご縁をいただいています。


みなさんもぜひ行かれてみて下さい飛び出すハート