昨日、アドレスv125を購入した


スズキワールド浜松から電話がありまして


所有のアドレスがリコール対象品番になっているため


一度こちらにお越し下さいというもの



今朝10時ほぼ開店と同時に持ち込みました



てぃーだのブログ



内容は


①タンクキャップの不具合でガソリンが漏れ


静電気で発火する可能性がある


②電装系の不具合でエンジンストップの可能性がある


とのこと


部品交換で対応して頂きました



対象品番全てだとどのくらいの数になるのかな?


スズキ株自身の設計不具合なら良いのだけれど


要求された品質に満たないものを納入されたために


スズキ株が損害を蒙ったとすれば、、、、、、恐ろしい


納入したメーカー潰れますよね、、多分、、要らぬ心配か


じぶんの身に降りかかる可能性だってあるからね、ちょっと気になります




スズキはリコールが多いって ある掲示板などに書かれていますが


某社のように隠してしまわれるほうがずっと危ないですよね。