いばらの道 | 三信不動産販売 スタッフブログ

三信不動産販売 スタッフブログ

江戸川区に強い。だから三信。

江戸川区を中心に活動している不動産会社
株式会社 三信不動産販売のスタッフブログです

先日、中学3年生になる私の弟の話をしましたが、

いよいよ彼も受験生の年になり、夏休みを利用して、

志望している高校見学に行ったようです。

 

北海道帯広市にある私の母校です。

彼も私と同じ道を目指したいようですが、

インターハイで日本一に何度もなっている

アイスホッケーの強豪校。いばらの道ですね。笑

 

弟がどこまで頑張れるのか、、、全くわかりませんが、親元を離れ、

北の大地で3年間。得るものは大変大きいと思います。

 

楽しいことより辛いことの方が上回る日々かもしれません。

私もそうですが、卒業する時に、この学校を選んで

良かったと思えるように日々精進して頑張って欲しいと願っています。

 

いよいよ、10月より篠崎にあります江戸川スポーツランドの

アイススケート場がオープンいたします。

 

皆様に是非遊びに来てください!