久しぶりの再会 | 三信不動産販売 スタッフブログ

三信不動産販売 スタッフブログ

江戸川区に強い。だから三信。

江戸川区を中心に活動している不動産会社
株式会社 三信不動産販売のスタッフブログです

こんばんはо(ж>▽<)y ☆









営業部の川上ですキラキラ





改めまして、


新年あけましておめでとうございますビックリマーク


本年も三信不動産販売を宜しくお願い致しますラブラブ!




さて、


お正月ということで、


普段休みが合わない弟と母親と会ってきましたニコニコ






わが家は、年々おせちを食べなくなってきたので、


お刺身と手巻き寿司、おつまみ系、おもちに


雑煮の豪華ラインナップですグッド!



やや食べ尽くした写真ですが、


久しぶりの家庭料理に、食が進みましたしょぼん





その後、弟2人の希望でラウンドワンに行くことになりました晴れ


お正月前に父親と弟その2とラウンドワンに行ったばかりだったので、


これは姉としての威厳を見せる為、兄弟で南砂まで行ってきましたグッド!





手前の赤チェックが弟その2(高校生)で、


奥の白シャツが弟その1(社会人)です音譜



弟その1がめちゃくちゃ上手で・・・・


最後のゲームスコア・・・201まで行きました叫び



さすが、ラウンドワンのシルバー会員・・・ガーン





もちろんですが、私はビリ・・・


ですがストライクを出すことが出来たので、満足でしたチョキ


少しずつ上達してきたので、


今度は負けないように頑張りたいと思います合格